求人募集
特報を見る
特報を消す

求人募集

鯖壽司・ぐじ壽司
各地方発送承ります。

商品の配送はこちらのページから。
店頭お品書を見る

いづ重

穴子の蒸し寿司

京ちらし

生ものを使わずシメに小鯛・海老・昆布で仕上げます。

粟麩巻

粟麩を挙げ煮にして巻寿司のシンに。精進料理の技で女性に人気の一品です。

海そう巻

伊勢・淡路・有明・日本の津々浦々より、あらめ・めかぶ・わかめ・ひじき・のり・こぶ・青のり・とさかのり等のはいった巻きずしです。

並箱寿司

並といっても活鱧だけの箱寿司です。他の寿司との盛り合わせがおすすめです。

小鯛笹巻

若狭の小鯛、乾笹と木の芽の組合せは、京好みの出逢いものです。5個入りです。

巻き寿司

京焼き、かんぴょう、椎茸、三つ葉、厚焼き玉子が入った昔ながらの巻寿司です。10切入りです。

稲荷寿司

国産大豆100%の手揚げのおあげをかまどで炊き、柚子、ごぼう、麻の実などの具材が入ります。一箱に5つ入っています。 なお、夏場は傷みやすいため、お作りしておりませんこと予めご了承ください。

船越折

当店をご贔屓頂いております俳優の船越英一郎さんのリクエストでお作りしております折詰です。
鯖寿司と上箱寿司が各2切、小鯛笹巻1個、巻寿司と粟麩巻と海藻巻並びに稲荷寿司を各1切ずつ、ちらし寿司を折詰めにしております。
※夏季期間中は、稲荷寿司が鯵寿司に変更になります

上箱寿司

明治の頃から変わらぬ組合せでお作りしています。小鯛、えび、厚焼き玉子など、彩り、味わいともに宜しく昔から人気のお寿司です。夏は穴子、冬には鳥海も入ります。

富貴味噌巻